散髪

どうも、僕です。 先日書きましたが、今日髪を切ってきましたw 今日は夕方出掛けるのもあって、タイミング的にその方がいいかと思ったためです。
決して妥協とかそんなんじゃないですタブンw ついでにダイソーで役立ちsじょうなもんを衝動買い。
音ガタ用巻きサイを5本、全色違う色で家にある黄色いれて6色で挑みます。 ホントは赤が良かったけどなかったんだもんorz あとレターセット、思いの外百金もやるもんかと思ったりw
幅利かせるのもいいけど、一つに統一してこの封筒(手紙)はあの人から…って擂り込みをするのも有りかなとも少しだけ考えたけど。
どうなんだろ?睦月さん(´・ω・`)? とりあえず福岡までに書こう、履歴書よりも重要だ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ