何事も縁

どうも、僕です。 定期、起床時筋肉痛で不快な目覚め。・゜・(ノД`)シクシク で、今日は昼過ぎからガッコ。 4限に行って講義受けて終わり際に教授が流通関係の仕事なら推薦も出来るから4年生いたら是非。みたいなこと言ってたから早速聞いてみる。 一般の中小企業だけど待遇とか見ても不満無いし、仕事としてもやったことない世界で面白そうかなと。
ってことで、少しこの推薦を本軸にして頑張ろうかなと。 推薦って安易かと思うけど、ここまで高校・大学と推薦で来たしこうして話が舞い込んできたのも何かの縁かなと。
何にしても仕事なんて、やってみなきゃ分からないし合う・合わないなんてのはその後かと。 とりあえず希望が見えたのでしがみついてみようかと思います(´・ω・`)