きっとステージが悪い

どうも、僕です。 何か黒歴史じみた内容だった気がするので、とりあえず感想等はなしでw 少し言うなら、やっぱ千奈美カワイイなと(*´д`)ハァハァ
初回入った時点で、大阪千秋楽を早々に落としたのを悔やみましたが2回目入って気のせいだと思うことにしましたwww 発想の転換、全てはあのステージが悪いんだとwwwwww
あんなん何処居たって推しとの距離離れ放題だし、どっちのヲタも部分部分で暇だし。 名古屋・大阪でもっと変わっていると信じよう。
話変わって、アホやった。 手紙書いて来るの忘れた挙句、レターセット自体もいつものとこになくて結局出せず仕舞い。・゜・(ノД`)シクシク 大阪には色々書いて持って行こうと思う。