22時半終了

どうも、僕です。 のんびりと更新してる今、勿論補完日記です。・゜・(ノД`)シクシク とりあえずこの日のことをw
今日は横アリ移動もあって、22時までしかいられないと言ったのに忙しくてタイムカード切ったのは22時半orz 洗濯したかったのもあって、制服の上に上着やら羽織って、事務所に入って僅か1分で店を後にwww
で、帰宅して早々に風呂。 飯はどうしようかと思ったけど、食って行った方が肉体的にイイかなと思って食う。 で、出発予定だった23時過ぎたので車に荷物積んでデッパツ。
軽快にとばして進む。 途中、マッポが出没しそうな所でちょこちょこ減速しながら走行。。。 今まで無かった場所にオービス付いたΣ(´д`||)
これからは気をつけなきゃと思いながら、そこを抜けたら踏むwww そんなんを繰り返しながら、予定してた横アリ正面入り口近くのタイムズに着いたのは0時5分。
予定通りってところかな、と思ったらいつもの場所に既にろっちカーandろっちさん;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どんだけ早いんだよと思いつつ挨拶w
丁度眠気もきたので、そのまま寝ようと持ってきた毛布被って就寝。 珍しく車で寝れた気がした。。。