今がピーク

どうも、僕です。 大して準備も考えないまま、明後日が合コンとなりましたw まぁ、30分もあれば済むだろうし車で行くから荷物の大小はこの際いっか。
そんな今日は18-22の中番でしたが、何故か24時まで休憩なしでした。・゜・(ノД`)シクシク おかげで、すまいみさん・・・じゃなかった、すらいりさんに頼もうとしてたオクが連絡取れず終了il||li _| ̄|○ il||li
休憩さえあればと非常に後悔。
でも過ぎたことを言ってもしょうがないと思って、とりあえず帰宅。 で、夜すらいりさんから連絡くる。。。 連絡つかなかったから、睦月さんに聞いて落としてくれといたそうな。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
これで大阪千秋楽は、望んだ場所で迎えられそうです(*´艸`) すらいりさん、マリガトン♪