出欠レス

どうも、僕です。 やはり、4年になると知り合いが講義一緒とかも皆無な訳で一人での受講でした。 っても、入学してから大概そうしてたきはするけどwww
で、2つの講義のうち一つは出席取ってやるけどもう一つは出欠取らなくてテストも無し。 その代わり、指定範囲を設けてレポートの提出が成績を全て左右するらしい。
出るの面倒だけど、結局話し聞くのに出席してもそれは評価対象外となると厳しい気もする。 けど、レポートさえ何とかなればいいわけだし最悪単位落とさないようならいいのかな?w
出席取るほうは最後に期末あるみたいだけど、教授が何かイマイチパッとしない人で少し頑張れば何とかなりそうw って、のっけからこんなんじゃ足元すくわれるかなw
何にしても、単位落とすことだけはあってはならないので頑張ろうと思います。