半分Σ(´д`||)

どうも、僕です。 昨日で今月給与分のシフトが終わって、今日からは来月の給与分のシフトとなりました。 今月は計算上、相当な額を稼いでるのでGWの大阪後も多少は安泰かと思いますが来月の給与を思うと今月の半分くらいかな;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
よう入ったよ、本当に。・゜・(ノ∀`)・゜・。 出勤回数が社員より多いと思うよ、今月分はwww ま、好きだから出来たんだろうな。 バイトもバイト仲間も。
そんな今日はのんびりと定時上がり。 まぁ、学生もほぼ普通にガッコ始まってるだろうし平日はこんなもんだろうなって感じ。 たまぁに御破算するけどw
明日からオイラもガッコが始まる、面倒だけど就活しながらの1年になります。 っても、正確には半年か。 秋にはもう2010年の新卒向けに企業も方向転換するだろうし。
夏までに決まらなかったら、就職浪人確定だな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル それだけは避けよう。