500円を握り締めコロコロ買いにwww

どうも、僕です。 ふと思った15日という日、ガキの頃は待ち遠しくてならなかった。。。 コロコロコミックが毎月15日に発売で、毎月その日だけは欠かさず本屋に行ってたような。。。

という、くだらない話はさておきw あいも変わらず、就活生とは思えないバイトだらけの生活を今日も更新です。・゜・(ノД`)シクシク いつも夜になると俺何やってんだろ・・・と自問自答してますが、きっと大丈夫さ(ヴぁ
頭はよろしくないけど、姿勢はきっとひたむきですw どこぞの企業さん、バイトしてるオイラを見てくださいwwwwww
なんて、叶わぬ夢を抱くのはやめて色々向き合わなきゃw オイラに就活失敗は許されない訳だし。 とか言いつつ、今日も18-22のバイトをこなしましたよ( ´,_ゝ`)プッ