12-14

どうも、僕です。 昨日、早番の奴から12-14で入ってくれと数少ない休みを潰す願いがやってきましたorz 回避しようか悩んだけど、オイラが回避すると結果的に誰も入れないという明らかに圧力のかかった願いでした。・゜・(ノД`)シクシク
しかし、そんな2時間足らずのために休みを棒に振るのは解せなかったので丸々変わってやりました(*´艸`) ってことで、12-18の早番に休みが早代わり。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
こんな人のイイ自分が大好きですwww っても、非常に暇な1日でこれで儲かったと思えば特に予定の無い休みを過ごすよりは明確な目的があって良かったカナと後々思いました。

で、ふと思えば明日からは講義開始Σ(´д`||) っても、講義の関係上オイラは17日からなんですけどねw