CGR2

どうも、僕です。 遅番の翌日は、いつも通り怠惰な生活w 適当に起きてのらりくらりwww 何か気付けば17時でした(ヴぁ
そんな今日はコードギアスがあるので、17時にはしっかりとTVの前に鎮座w ラーメン啜りつつの鑑賞でした。 うーん、やっぱオモロイ( ゜∀゜)♪
ただ、視聴者待ち受けプレゼントの受付時間が如何せん短か過ぎやしないか?w 回線パンクして、繋がらないのに時間は刻々とせまってる状態でヽ(´Д`;)ノアゥア
まぁ、そんな必死して落とす自分もどうかと思いますが好きなものはショガナイ(´・ω・)(・ω・`)ネー ってことで、見終わってからはバイト。 4月って感じの混雑でさっくり上がってやりました。