不安と葛藤と

どうも、僕です。 バイトの先輩宅で昼頃起床、先輩はガッコあるんで家を出てバイバイ。 そのままオイラは帰宅してPC起動・・・
JCBから契約社員の選考通知がやっと来たw で、開くともう予約満席とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 確かに昨日確認しなかったのは悪いけど、あまりに日程少なくないかいwww
追加があるかは分からんけど、オイラのJCBへの道はほぼ無くなったように思えます(ノ∀`) ま、もういいけどw
そんなこともあり、今日はボーっとしながらも進路やらこれからを色々考えてみました。 頭で描いてることが万事うまくいくなんて思ってないけど、そうなってくれると年内は気持ち的にも充実出来るかな。
ま、全ては自分次第。 推薦の話は必ず良い結果に結び付けてみせる。