6/25新曲発売

どうも、僕です。 もうベリの新曲発売&イベが決まったようで。・゜・(ノД`)シクシク 嬉しいやら悲しいやら、会場はまだ未定ですがもうBLITZとかやめてくれ。
やるならよみうりでいいじゃんw オイラは近くて助かるwww 東京厚生は作りが好きじゃないのであんま喜ばしくない。
ま、行くとは思うけどイベは通常の紺より金かかるから嫌なんだよなぁ。。。 ま、千奈美とおしゃべり出来る機会を逃す方が嫌なので行きますけど。
さて、脳内では大阪での動向を模索中ですw 3日は糞だから遊んで4日は少し真面目になろうかと。 千奈美いなきゃアレだけどwwwww
何にしても大阪はホテルから近いし飯にも不便しないから結構好き(*´艸`) 福岡とイイ勝負かな? 福岡は会場までは遠いんだけど、ラーメン美味いから(ヴぁ
3日のオフ会も結構楽しみです、前回の横アリ行けなかったから(´・ω・)(・ω・`)ネー 翌日に響かない程度に済まそうとは思うけど。
どのみち、大阪はゆっくりな感じです。 当日の朝、新幹線移動だし帰宅は5日の昼だし。 会場周辺にしかいないけど、GWは満喫。。。出来るのか?w
ま、今はいきなり12-27になったシフトを乗り越えるのが先かなorz