頭の中ではぐーるぐる

どうも、僕です。 脳内では色んなことが目まぐるしく渦巻いてる感じですが、微塵も処理出来ていない気がしますw といっても、憂いてるだけのような気もするけど。
何だかんだで横アリ終えて、大阪行くのは楽しみになってる訳で紺以外のことにもワクワクしてます(*´艸`) 翌日に響かない程度であればいいけどw
少なからず、千奈美への手紙だけは行くまでに必ず完成させよう。 まさか、公録での失敗後に横アリでもやらかすとは思わなかったしorz
自己満だけど、絶対出そう。 そんで、ふと気がついた。 誕生日プレゼントどうしよう?(゜Д゜≡゜Д゜)? 大阪に持っていくことはしないんだけど、事務所に送るとしたらいつ何処に出すといいんかな? 教えて、エロい人wwwww
ま、何にしても来月は色々予定あって忙しい月になりそうです。 てか、就活があとは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー