半日拘束

どうも、僕です。 丸半日店に缶詰めで働いてました。・゜・(ノД`)シクシク 来た時には頭上にお日様が輝いていたはずなのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
早番の間は良かったんです、中番の20時までものんびりで。。。 そっから週末の流れorz 予約も特になかったので、混み方がいきなりでパニック状態に。
フロントがオーダー打たないから、いつになってもオーダー出なくて直接客からの催促くるし(ノ∀`) こうなるともう後手後手、とにかく謝って作って出しての繰り返し。
落ち着くまでに気がつけば2時間以上経過してました( ゜Д゜)ポカーソ  ある意味時間の経過は早く感じるので嬉しいけど、しんどいなといつも思います。
ま、そんなこんなで明日も12時入りってことで24時に上げてもらい今に至ります。。。 ってことで、明日ももれなく12時入りの先は未定ですヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな状況を作った、辞めた糞野郎を呪ってやりたい。。。 寝よ(´・ω・)