書こうか悩んだけど

どうも、僕です。 辺見えみりキム兄が離婚しちゃいましたね、あんま見かけなかった辺見えみりが綺麗に見えて何かイイ夫婦になるんかなぁと思ってたけど。
ま、そんな世間の話はオイラにはどうでもよくて今日は12-22のバイトでした。・゜・(ノД`)シクシク 今日もお日様とは縁が薄かったorz
と、いつもの楽しくない話はこの辺で終わりw 今日の本題です。。。


実は、3日前からダイエット始めました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 夜19時以降は食わないダイエットですw あと、出来るだけ食事も気をつかって食べるようにしてます。
おかんが飲むと思って買ってきた紅茶も、いらんと言い捨て目下奮闘中です(´・ω・`) まずは一週間頑張ってみます。
ちなみに、今まではバイトまで原付で行ってたけど歩く(時には走ったりする)ようにしました。 効果は・・・まぁ後々w
しかし、今回ここに書くべきかは悩みましたw 基本、三日坊主なので書いて早々にダメでしたってのは嫌だったので書かないようにしようと思ってました。
けど、書くことで少しは戒めになるかと思って書きました。 これを頑張れたら何か変わる気がする、そんな気持ちで今回は頑張ってます。