楽して稼いだ

どうも、僕です。 今日は早番、天気も雨だったので早々に家を出て準備に。 後輩は既に着いてて、せかせかと準備してました。
オイラも着替えてのんびりと準備を手伝う。っても、部屋の機械の電源入れたくらいだけどw 程なく店長も来て開店。。。 1組しかこねぇwwwww
平日の暇さはこれだなと久々に実感、のんびりと13時半をむかえ買出しと銀行の両替カードを作りに行かされる。 印鑑なくて一回戻るヽ(`Д´)ノ
で、再度銀行へ。 手続き上、時間かかるのでのんびりと銀行のベンチで携帯いじるw トータル1時間くらい銀行で時間費やして店に。
その後、後輩が休憩に行きその間も店は暇でのんびりと後輩がいない30分は過ぎました。 で、オイラも休憩。 って、銀行でものんびりしてただけだからトータル1時間半休んでる( ´,_ゝ`)プッ
着信あった母方のばあちゃんに電話したり昼飯食って休憩終了、オイラと入れ替わりくらいで店長も飯休憩。 その間は後輩とのんびり仕事。
考えたら、何も仕事してないんじゃないかと思える6時間で中番と交代して終了。 帰宅後は、異常に眠かったので飯も食わずに就寝。