元年生まれ

どうも、僕です。 今日から入ってきた新人の初っ端の教え担当にされ、若干萎え気味でバイトスタートw しばらくやってたら、いつもバーやってる奴がオイラがいないせいでフロント配置されて、それに根をあげてギブwww
教えるの交代してもらってオイラは定期フロント(*´艸`) 孤独だけど楽っちゃ楽だからな、ここはw で、21時半頃に閉め業務の手伝いってことでキッチンに回され先輩と閉め。
定時に新人と一緒に上げられ、話してたらなんと平成生まれだそうなΣ(´д`||) 次世代の波がとうとうきたのかと何か悲しくなりました(ヴぁ

明日はやっと休み。 とりあえず髪切りに行って、その後何しようかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?