レバ刺し

どうも、僕です。 目覚まし代わりのコンポよりも早く目覚め、太閤立志しながら時間を潰す。 で、時間潰しすぎて定期遅刻。・゜・(ノД`)シクシク
オイラだけが悪い訳じゃないですwww で、evoさんと合流して3人で会場に向かう。 道中はX聴きながらwwwww で、前回行った時は駐車場が無かったので危惧していたらBLITZ目の前にデカイ駐車場出来てる;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
そこに止めて、対岸に並んでる身内発見するもしばし駐車場でマターリ(´ー`)y━~~ グッズ列動きそうになってから、対岸に移動して適当に挨拶( ゜∀゜)ノ
買い物終わって時間そこそこに1回目の入場開始、準備すべく車へ戻る。 ほぼ最後に入場したら・・・見事に2階最後列orz 立てないとか糞席ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
握手が最後だとポジチブシンキンしながら開演。 終始座り強制だったので萎え(´・ω・`) 下ではまのえりぱわーさんが狂喜乱舞して人が四方八方に吹き飛んでました(´・д・`)ヒデェ
イベの内容は定期割愛w で、握手。 何か横にいた知らんヲタが推し誰?って聞いてきて並び変えられて握手に。 結果的に、並び変えが良かったかはワカンネwww
で、いつも通り千奈美以外はおざなりw 茉麻と雅には進学おめでとう とは伝えたけど。 1回目は梨沙子に誕生日おめを言い忘れたヽ(´Д`;)ノアゥア
そんな肝心の推しである千奈美とのやり取りは・・・↓

从*´∇`)<あーざいまーっす

K´ー`) <好きな食べ物なぁに?

从*´∇`)<レバ刺し♪ えへへw←(何かすごく照れ笑いしながら言われた)

久々に気持ちのいい握手だったかなと。 で、握手終わって外に出てから手紙出してないことに気付くil||li _| ̄|○ il||li 3回目に忘れないようにしようと誓う。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!