3回目

2回目は参加権ないので外で身内と慣れ合いしつつ、並び。 2回目組から聞くと、やっぱり早めに並ばないと2階に飛ばされる確率は高いみたいで並んどいて正解だった。
で、いざ入場・・・ 座席微妙(ノ∀`) 段差上がって2列目の通路一つ中だったけど、横がPBの圭兄の知り合いだったようで後ろ下がるみたいだったので先に通路席と交換してもらってすらいりさんとチケ交換してもらうw
で、初のK・すら連番www てか、この先もあるかどうかw で、暗転してイベスタート。 無論、定期割愛(ヴぁ しかし、今回は少しだけ書こうと思う。

・開演して少ししてから、遅れて貴族が会場入りw しかも、キセナスさんの前の席に;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
・後ろの芸人が騒がしい。・゜・(ノД`)シクシク 身内のような気がして後ろは向けなかったけどwww
・罰ゲームで高1トリオがステージから降りてきて、客席通路を練り歩く(*´д`)ハァハァ で、千奈美が丁度目の前でしばらく止まる。 高まるワァ━━━*´д`━━━ン
・すらいりさんの名言『ジンギスカンって打つものなんですね』;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ オイラじゃないですよwww
・段差の関係かジンギスカン曲中の千奈美との目線が合いっ放しw それ見てずっと千奈美コピしてたら何かあっちも分かってたっぽいwwwww

こんな感じでイベ終了。 終了直後にすらいりさんは着替えてました( ´,_ゝ`)プッ ちょこっとだけ見えた携帯の待ち受けは舞美…(´・д・`)ヤッパスマイミサンダ

並びも丁度良かったので、すらいりさんとそのまま握手へ。 ちゃんと手紙は渡せました(;´ー`)-3フゥ で、握手。
1回目の失敗を取り戻すべく、梨沙子にはリベンジしました。 ま、相変わらず反応うっすぃけど(´・ω・`) で、千奈美とのやり取り・・・↓

从*´∇`)<あーざいまーっす

K´ー`) <また手紙書いたから読んでねぇ♪

从*´∇`)<はい!ありがとうございます!!


ま、あっさりと終了w でも、ここ最近のイベでずっと手紙書いたよって言ってたからなのか反応が少し今までとは変わった気がする。 多分、手紙主と一致してるんじゃないかな(*´艸`)
ただ、唯一のアホは横アリ行くよって言い忘れた。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ま、いっかw
イベ終わってからは、少し知り合いやらと慣れ合いして皆散り散り。 オイラはevoさんに新百合まで送ってもらうことに。・゜・(ノ∀`)アリガトウ
車乗ってから、30分くらいして寝落ち(ヴぁ 気付いたら新百合でしたΣ(´д`||) 面倒なのに送ってもらった上に、寝ちまいやがったよorz
そんな謝罪を交えつつも、お礼を言い再来週の再開を誓って睦月さん・evoさんとバイバイ( ゜∀゜)ノシ 飯食ってなかったけど眠さに勝てず帰宅。

久々に全ての部分で充実してたカナ? 久々に休みが充実してたと思うし、息抜き出来たと思います。 明日からはいつもの日々が待ってる・・・