またもや

どうも、僕です。 本日はお休みの予定が、何だったか理由は忘れたけど早番出勤。・゜・(ノД`)シクシク しかも、社員が寝不足で一回来たのにオイラに店託して帰宅;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
食べ物殆ど出来ないのに、出来ないオーダーきたら品切れ扱いでいいとかwww ま、それでいいならと引き受け社員バイバイ( ゜∀゜)ノシ
実質、オイラの手中に店があった訳でそれはそれは。。。 適当に仕事してましたwwwww 携帯持ち歩いて客のいないフロントでいじってたりw
勝手に飲み物・料理して食って無論未払い( ´,_ゝ`)プッ やはり社員のいない早番は天下だな( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幸い、店は暇だったのでのんびりと新人達と仕事できて楽な1日でした。。。 休みは潰れたけどil||li _| ̄|○ il||li
あまりに4月給与分のシフトが鬼だったので、G.Wを全部休んでやろうかと検討中(*´ー`)ウフフフフ