ポカーソ

どうも、お久しぶりな僕です。 てか、こんなペースで日記書いてたらいつでもお久ですけろwwwww
日付的には昨日のバイトが終わって、携帯見ると友人から連絡が。 かけなおすと駅で飲んでるとのこと。。。 とりあえず合流して乾杯( ゜∀゜)bd(゜∀゜ )
したのも束の間、何か移動するとか?(゜Д゜≡゜Д゜)? 何処行くのかと思ったら…


キ●●●●;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ


初めてでした。 入店していいのか不安になるほどの格好だったしwww Tシャツに膝丈のジーパン、そしてサンダルwwwwwww
終始気を使ってた希ガス(ノ∀`) 楽しんだり安らぐ場所で神経使ってるとかどんなんだよ( ´,_ゝ`)プッ こんな自分が愛おしい(ヴぁ

これもまた、イイ人生経験だったのかと思いました。 こういった遊びは中々する友人もいないので、やっぱ長い付き合いってのは大事にしたいもんです。


さて、今日は特に予定もない。 バスツアー予定のための休みだったので、休養日にでもするかなぁ。。。