これまた久しぶりな…

どうも、僕です。 いつ設定して以来の変更だろうか、アドレスを変えました♪ 正直、パッっと教えるのに以前のアドレスは不向きだったなと思います。
ま、その他にも色々あるような無いような気はしますけろw こんな時間にメール送って、画像付けて返してくるののちゃんの暇人具合に涙が出ました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
昨日は友人Tの誕生日祝いって事で飯食いに行ってきました。 勿論、Cも一緒です。 きっとこれから先もこの3人でアホやってくんだろうと思いますwww

そんで、日付変わっての今日はバイトのOB・OGを交えた飲みです(ヴぁ 楽しみなようで面倒な気もするけど、しばらく予定もないから楽しめたらいいかな(´・ω・`)