本日はパシイベ

どうも、僕です。 お久しぶりって書くと毎回書く羽目になりそうなので、それはなしってことでw
昨日・一昨日のベリコレを終えて身体が悲鳴を上げております。・゜・(ノД`)シクシク で、やっぱ単紺はいいなぁって。
あと八王子は前に行くべきだったかと後悔orz あんなに前列がステージに近いと思わなかったさヽ(´Д`;)ノアゥア 座間も正直そうなんだけど、手持ちのチケでも充分な位置なのでいいかと。
というか、オクなんて1回が限界だwww 資金的に(´・ω・)(・ω・`)ネー ま、中野か東京厚生で頑張・・・るかな?w

さて、今日は千奈美の二回目のソロパシイベです。 最近色々あって、言うことも手紙を書くこともないけどとりあえず座間に行くことでも報告しておこう。