例外もw

どうも、僕です。 昼頃におっきして、15時頃に東村山を後に( ゜∀゜)ノシ 帰宅後、買ってきた雑誌やらを処理・・・ あっという間にバイトの時間orz
今日は20-3のシフト。 入った時間は暇そのもの、今日はこんなもんかと思ったら中番が3人上がった後から忙しくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
危うく3時までに仕事が終わらないかと思うくらいの混雑ぶりでした。・゜・(ノД`)シクシク あれでナイトフリータイムがいないのが不思議だwww
なんか恐ろしく疲弊して帰宅。 勘違いして危うく明日が大学の企業説明会かとオモタけど、明後日であってた。・゜・(ノ∀`)・゜・。 無駄に安堵して就寝。