キバっていくぜ!

どうも、僕です。 今日はとある事情で自宅待機を余儀なくされ、バイト休んで録り溜めていたモノを見てました。 仮面ライダーキバを見る。。。
微妙だ(ノ∀`) なんか話しが見えなさ過ぎて、萎えてきたorz 気がつけばプリキュアも新しくなったみたいで何か凹んだし。・゜・(ノД`)シクシク
花屋とハチクロはオモロイので、続投だけどライダーは危ういなw 無論、ガンダムは見てますよ(*´艸`) 早くルルーシュ始まらないかなぁ(´・ω・`)
あと、久々にレトルトカレー食べました。 あのレトルトの風味ってのは好きですねw たまぁに食いたくなります。 ボンカレーの中辛食べましたが、あれなら辛口でもイケるな(・∀・)