俺、主人公だし。。。

どうも、僕です。 グダグダの1日を今日は過ごしましたwww 起きてから、何かやるもんないかなぁって部屋を荒し探してゲーム。
定期もやし使用ですが、オモロイ( ゜∀゜)♪ タイトルのゲームです。 秀吉を育てるのが最もこのゲームでやるべきことなんだろうけど、無視www
だって・・・ やっぱエディット主人公のがいじれていいしw ってことで、秀吉放置で進行;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 哀れ、秀吉( ´,_ゝ`)プッ
从´∇`)うーん・・・ たけだ…のぶげん? 州;‘ o‘リ 違うよ! たけだしんげんだよ!!

で、知られる信玄公も居ましたwww でも、能力貰ってバイバイ( ゜∀゜)ノシ やっぱ、俺が重要だからな(*´艸`) とりあえずこんな感じでグダグダして、夕飯は外で。
思いもよらぬ本の存在をするヽ(´Д`;)ノアゥア ま、いっぺんに買うとしょがないけど。 メロソ100円にはワラタwwwwwwww
新しいnano買ったので、古い液晶半死のiPod貰っていじいじ。。。 わっかんねー(*´ー`)ウフフフフ 明日に持ち越し、就寝w