ドラリオン

どうも、僕です。 こんな日に限って、東京では珍しい規模の雪。・゜・(ノД`)シクシク それでも原付で出かけましたwwwww
で、案の定こけました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 痛みと恥ずかしさで帰りたくなりましたがドラリオン見てないのに帰るのは癪だったので会場へ。
とりあえず色々あったけろ面倒なので割愛w ま、ドラリオンはやっぱオモロかったです♪
せ、ベリですが正直今回はいらないなと。 最高に気分を害す存在になりました。 ミニライブもやるなら先にやれば良かったのに、余韻ぶち壊しでした…
今日やると思わなかったジンギスカンもやっちゃうし、今回は悉くよろしくなかったなと。 危うく(ryになりそうでしたwww
終わってからは睦月さんの所用に付き合って、東村山へ。 どこ行っても雪ばっかだったな(ノ∀`)