身から出た錆

どうも、僕です。 昨日のツケが回って、寝不足で起床。 犬に飯やって早々に大学へ行き、勉強。。。 で、試験。 とりあえず単位は出るかな(ノ∀`)
既に臨界点突破の勢いで2限。 授業内レポートだったんで楽、けど眠いorz 何とか終わって昼飯を友人と食って3限に。 これも授業内レポートであっさり終了。
何か突破した感あったけど、寝ないとバイト危ういと思って15時頃にアラームとコンポのタイマーセットして寝る・・・ 17時にセットしてたけど、その10分前に起きちゃうとかどんだけ気を張ってたんだwwwww
何か寝た感があんま無いままバイトへ。 鬼暇;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 4時間のうち、2時間くらいしか働いてない希ガス( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、そんなんで定時上がり。 明日は雪だとかで、嫌な悪寒満載il||li _| ̄|○ il||li 寒いのは嫌いだ。・゜・(ノД`)シクシク