暇orz

どうも、僕です。 今日は朝起きたら一面真っ白に覆われていましたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 雪とか素敵に嬉しくない(゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、バイトまで自宅ヒッキーw バイトに向かう頃には止んでたけど。 着いてバイトするも天気と気温,給料日前ってのもあって激暇(ノ∀`)
19-20の時間に関しては、客が一人も居ませんでした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ そんなんだから、有無を言わさず定時上がりヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
帰宅後はのんびり飯食えました(*´艸`) 明日はバイトの遅〜い新年会w バイト上がりで行くけど、0時過ぎたら帰ろっと(´・ω・`)