アウェーではない

どうも、僕です。 今日はバイトのタメ年の女の子3人(男子俺しか元々いないorz)と21会なるものを称して、初の飲み会を開催しましたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
ガッコ終わって帰宅後、親は箱根の温泉へ消えていったので部屋で適当に・・・って思ったら寝てましたノ(´д`)アラッ?w 16時頃起きて、ゲーム。。。
明日試験なのに何かやらなきゃと思う心と相反して、ゲーム… 17時半になって、犬に飯をあげて身支度。 18時過ぎに家を出て駅へ、18時40分の集合予定でした。
時間丁度に着くと、程なく早番上がりの女の子2人と合流。 予め、一人は遅刻するとのことだったのでそのまま町田に移動。 海峡へwww
21時ごろに予定終わるって言ってた遅刻してた子が、予定より早く来れるみたいで21時には4人で乾杯♪ バイトの愚痴だったり他愛もないこととか色々話出来ました。
日付変わるくらいで、店を出て各自帰路に。 非常に有意義な時間でした(*´艸`) また企画してやろうと思います(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw

あ、ちなみに3人とも彼氏はいます(ヴぁ まぁ、そんな間柄じゃないので関係ないけろ(´・ω・)(・ω・`)ネー