おかん

どうも、僕です。 今日はおかんの誕生日ってことで、バイトも休みました。 やっぱ家族行事を外すのはタブーなんでw
先日の買い物で、プレゼントは買っておいたので大学から帰宅してからは寝落ちしました(ヴぁ そんで、起きてから夕飯を食べに外へ。
普段行かない焼肉屋だったのですが、しばらくの間接客してくれたお兄さんが非常に好印象でなんか嬉しくなりました。 こーゆー人材がウチにも居ればなぁとか思いながらw
話し戻して、飯食って帰宅してからプレゼントは渡しました。 親の誕生日に思うことは、翌年もこの日が迎えられればいいなってことです。
まだまだガキで迷惑ばっかかけるオイラを、これからも見守ってくれればなと思います。 いつかキチンとした形で親孝行出来ればいいなと、心底感じます。