成人の日

どうも、僕です。 危惧通り、店は新成人共の襲来で忙しかったです。・゜・(ノД`)チクショウ そんな中、混みだす前に中学時代の後輩が数名やって来ました。
あんま会う機会がある訳でもないので、久々に見ました。 しかし、皆曲がった方向にはいかなかったようで嬉しかったです。 ちゃんと挨拶してきたし。
オイラは考えが古いタイプの人間なんで、関わってきた人に対して最低でも会釈程度の挨拶も出来ないような奴は下に見ます。 マナーとかモラルを軽視するのがどうしても出来なくて。。。
でも、中学時代に関わった後輩は少なからずキチンと挨拶してくれるしオイラもするし。 こういった良い伝統?ってのは長続きしてほしいなと切実に思います。