バイトの仲間w

どうも、僕です。 昨日から明日まで知り合いに誕生日が連続してます(ノ∀`) 18日空けて19日にもいるけどwww
で、今日はバイトで同年代(21会)のOが誕生日でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノオメー と、いっても21日の飲みまでプレゼント含めお預け状態ですがw
そんな中、今日はバイト終わりで店長とバイトの先輩が飲んでるとのことでさっきまで行ってました。 実際、帰るに帰れない状態だった訳ですが。・゜・(ノД`)シクシク
店長と話してて、最近の自分のバイトでの在り方を認識。。。 駄目ですねorz よくよく考えれば分かることなのに、まともな接客出来てやしない。
何でだろ?って思うけど、イマイチわかんない。 でも、改善しなきゃ駄目だなって思った。 明日(は実際入ってないけどw)から気持ちを切り替えようと思います。
(´・ω・`)初志貫徹!!