見たかったのに

起床したのが睦月さんに起こされた8時40分;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 幸い、マラソンだったらしく元々やってなかった(ノ∀`)アブネw どうも、僕です。
起きて顔洗って、着替えて即シュパーツ。 なんか混んでる電車でストレス溜めながら池袋着w 淡々と会場に向かって、グッズ列着してマターリ(´ー`)y━~~
途中で池袋東横に泊まってたシェリさんとぱわーさんとお話w 何故かシェリさんからナッキーの写真と三好さんの何か貰いましたノ(´д`)アラッ?
で、買うモノないのに睦月さんと一緒に並んでたんでそのままグッズ列へ流れて買い物までしてました。 ぱわーさんとシェリさんは日替わりまで買ってるしwwwww
で、オイラもトレだけ買ってみるけど結果はエッグorz おっちゃんもオイラと全く一緒ですた゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もっと傑作なのはシェリさんで、2つ買ったトレで引き・アップ両方の雅出して苦悶の表情してました( ´,_ゝ`)プッ
買い物終わって12時前だったので、睦月さんと飯に。 そこでおっちゃんとシェリさんとバイバイ( ゜∀゜)ノシ で、しばし飯食ってマターリ。。。
飯終わりでオイラは帰宅。 バイトもあったし眠いしで、帰宅してバイトまで寝てから行きました。 次はおっぱい推しで会場に火曜日向かいます(*´艸`)