俺!惨状orz

デニーズで飯済まして、睦月邸へ。。。 で、玄関に着くも扉開かず睦月ママいないとのことで睦月さんが鍵を・・・って忘れやがった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
セコム呼ぶか悩んで、結局近くの牛角に居るってことだったので取りに行くことに。・゜・(ノД`)シクシク 食後の運動に、あの靴はちときつかったw
で、往復30分くらいでやっとキタクマ(ノ∀`) この日、やっとのんびり出来た感じでしたwww 明日も早いので早めの睡眠・・・って思っただけでしたノ(´д`)アラッ?
定期おやすみ〜からの会話でオイラはきっと5時半ごろにきっと寝たのだと思うwwwww いい加減これは辞めたいな( ´,_ゝ`)プッ