初回公演

5時半帰宅で7時半に寝るw どうも、僕です。 やっぱ夜勤明けはキツイ。・゜・(ノД`)シクシク けど、今日をすっぽかしたら先が無いので10時半に起きてシュパーツorz
眠さで新宿着いたのに気付かず、一回乗車してた客が降りきってから乗ってきた客のおばちゃんに起こされて下車しました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
あのおばちゃんいなかったら、何処まで戻ってたんだろ。・゜・(ノ∀`)アリガトン、オバチャンw そっから池袋。 ℃-uteゲキハロで慣れたのか、会場までは迷うことなくすんなり到着。
けど、エレベーター降りても人が殆どいないしグッズも売ってないノ(´д`)アラッ? そこで睦月さんに電話して合流。 愛理いないのにすらいりさん、メイドいないのにヤマさん、チケもないのにSHUN、そんで最も何しに来たか分からん耶麻さんが居ました(ヴぁ
耶麻さんには『働けよ!』しか会話してない気がするし、SHUNなんて会話すらしてないような・・・( ´,_ゝ`)プッ 会場着いてからずっとヤマさんとばっか話してましたw
途中でフルさんも来て皆でお話。。。してたら、開場してたw あんまギリギリも困るので15分前に入場。 で、オイラはう●こしにトイレへwwwww
マターリう●こしてたら場内アナウンス。。。
ベリの声でしたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ちょwww 提灯禁止アナウンスワラタ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 知り合いにはきっといないだろうと信じたかったけど、入場前にmやびちゃんって有名な人が居た希ガス。・゜・(ノД`)シリアイダw
で、座席戻って開演。 詳細は定期割愛w 普通に楽しかったです(´ー`) ℃-uteは千秋楽で新曲発表してたのでベリもそうかと思ったら、もうやったw
おかげで千秋楽頑張る気が皆無になりましたw 終わって睦月さんと時間潰しにダッキーダックへ。 しばし時間潰して会場へ戻り、夜も入る睦月さん見送って、出くわしたキセナスさん・さてつさん・もやびちゃんとしばしお話してさてつさんは入場。
キセナスさんが池袋までの道ワカンネって言うから見送りがてら駅までw キセナスさんとはそこでバイバイ(´ー`)y━~~ もやびちゃんと一緒に夜公演終わりまで暇潰し。
やっぱこーゆー時の時間潰すのは、流れを遅く感じるなぁとオモタ(´・ω・`) で、終わる時間くらいになったので会場へ戻って睦月さんを出待ちwww
途中でヨネさんに出くわしたりしつつ、かれこれ20分くらい放置プレイされて睦月さん登場w 迷子ったらしい(*´艸`) ププッ
その後は3人で駅まで行って、もやびちゃんとそこでバイバイ( ゜∀゜)ノシ 睦月邸へ向かいました。