下手こいたぁ〜OTL

今日はバイトで下手こいたw どうも、僕です(*´艸`)  この前教えた新人が、教えたことをやってなかったようで社員に怒られました(ノ∀`)
最初が肝心だって言われたけど、右も左も分からん新人にミスったら氏ねくらいのやり方でやっても伸びないだろうし、辞めかねないと思うのでオイラは怒られながらも『まぁ、オイラが怒られる分にはいっか』って思いましたwww
実際、怒るのって凄く難しいです。 アフターケアの問題もあるだろうけど、基本怒るとマイナスにしかならんとオイラは思ってます。 特に入ってきたばっかの人に関しては、出来ないことをいきなりやれって言ってるのと変わらんだろうし。
あと、社員が会計ミスか何かでめっさ客にやかられてたw 乙wって思いながら、眺めてました(ヴぁ そんなんで、今日は上がって帰宅。
明日は会場推し予定のゲキハロ。 しかし、今でもさてつさんからチケ買うか悩んでる(ノ∀`) でも定価出してまでなぁ。。。 ま、現場着くまでに答えを出そうw