同期のS

バイト先に同期で入った一つ下のS君なんだが、如何せん言葉遣いだったり動向が身勝手で腹立たしい。 奴があんなんで教職とろうと考えてるのに日本の未来へ危機を覚える・・・w
どうも、僕です。 3連勤終えて、ちょっちストレスが溜まってる俺ですが劇ハロ近いし何とか乗り越えられ・・・るといいな(ノ∀`) 久々にSのせいもあってストレスがトップギアです。
いい加減ブチ切れそうですが、たまにはいいよね?答えは聞いてない!!(ヴぁ そんで、明日は本来バイト休みだったのですが新人来る+中番入ってるメンツ弱い+社員面接ラッシュで殆ど動けない との理由で社員に出ましょうかと提案。 20時から使えるのが一人くるからそれまでの2時間だけとりあえず…ってことになりました( ´,_ゝ`)プッ
実際、そんなのほっとけばいいのになぁと思うけどそーゆーのを放置出来ないのが自分の性格なもんでこればっかりはしょうがないかなと。。。 そんなワケで明日は新人育成。 ミスがあれば全部自分に返ってくるけど、避けて通れる道でもないので頑張ろうと思います。 気がつけば5連勤だけど;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ