休みを蹴って出勤(ノ∀`)

昨日も書いたけど、損な性格だなw どうも、僕です。 今日は新人教育のみをするために休みを蹴って出勤。・゜・(ノД`)シクシク
結論から言うと、多分俺いなかったら回らなかっただろうな( ´,_ゝ`)プッ で、担当した新人のH君だが物腰が低く初対面でのやり取りは中々やりやすかった。
教えたことにちゃんと反応を示すし、分からなければ聞いてくるし。 何より謙虚。 実際、これって重要www まぁ、最初は誰でもそうなんだろうけど。
教えつつ面接の状況を確認したら、今日も一人採用してたみたい。 女の子(*´艸`)  いい加減野郎はいらないです(ヴぁ
で、2時間勤務の予定が1時間延びヽ(´Д`;)ノアゥア いつものことを思えば楽だけど。 そんで違和感感じる21時半頃に帰宅(´・ω・`) 何だかんだで2,700円の稼ぎになったワケだ(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw
正直、人に何かを教えるのって凄く難しいし苦手だけど今日の新人教育を通して少しだけ自分に自身がついた・・・希ガスw 明日は通常の18-22勤務。
のんびり出来たら幸いだ。。。