バイトに

出勤する時間くらいに台風は強まって、萎えながらの出勤(ノ∀`) まぁ、そんな混まないだろうと予想して行ったのに・・・ 店にも台風が来ました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
20時半頃から糞忙しいの。・゜・(ノД`)シクシク 19部屋全部満室で待ちが発生する始末orz お前等どっか池よwww 挙句、人が足りないからフロント業務一人とか相当厳しいってil||li _| ̄|○ il||li
新規の客来て退室の客来て、オーダーの電話着て更に外線着信とか対処しきれんだろ。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 外線は放置して3つは処理したさo(゜Д゜)っ モムーリ!!
結局18時入りで、いつもなら23時頃には入れる休憩に、25時過ぎに入るという事態Σ(´д`||) さすがにずーっとフロントでの孤軍奮闘は厳しいっすw
で、たまたま中学のダチが店に来てたので休憩時間はそこで休んでのんびりしてました。 今回の勤務で唯一の救いだったかなw
まぁ、その後はいつも通りの締め作業で何だかんだ済まして29時半頃に終わりました。 給料日後の週末にこんだけ人がいないのが有り得ないことだと常々思った。
明日も人いないけど、少しは暇だといいな(´・ω・`)