発表

どうも、僕です( ゜∀゜)ノ 今日の講義では発表がありました。 各班ごとに別れての作業だったのですが、ウチの班は先週レジュメを作ってくるって言ってた奴が来なかったりで殆ど進んでない状態でぶっつけ状態Σ(´д`||)
さすがに全く決まっていないのもマズイと思ったので、少し早めに来て役割の割り振りして発表。 時間配分ミスったりしたけど質問に対しても何とかその場しのぎで回避;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

で、普段なら講義終わりで即帰宅なんですけど今日はちょいと受けなきゃならんガイダンスがあったので仕方なくいつも行ってる中古屋で時間潰して行くことに。
2時間半の暇は金がない漏れには酷でしたが、満喫に逃げることなく暇潰ししてガイダンスへ。 その後、帰宅して圭兄とごにょごにょ。
飯食って久々にさっさと風呂入って落ちましたwww あ、今日・明日はバイトないです。 きっと恐ろしい連勤への社員の配慮wwwww
明日は昼過ぎたら( ゜Д゜)ヒマー 給料日だし、何かすっか?