本日

給・料・日ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ どうも、僕ですw 金欠からカムバックしましたが、先の支出を考えるとあんま無い感じです。・゜・(ノД`)シクシク
それなのに、にこ動見た衝動でまたFCソフト買っちまった(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw これが後で後悔に繋がるんだろうな・・・ でもそんなのかんk(ry
さて、今日はマッタリな1日。 大学から帰宅後は思い通りの生活で過ごせました(*´ー`) あとは明日のバイトまでの過ごし方で頑張・・・れるのかな?(ヴぁ
会場推し予定だった6日の劇ハロですが、オク見る限りだと安そうなのでちょっと検討しようかと思います。 まぁ、満喫で過ごして終わるのがオチっぽいけどwww