言語コミュニケーション

という、講義を受講しているのですが人の心理に関わる授業ってのは面白いですね。 占いじゃないけど、毎回当たってるぅ〜的な声がちらほらな講義で楽しいです(´ー`)y━~~
どうも、僕ですw 火曜は1〜3限と面倒なのですが2つの講義が言コミ系なので楽ではあります(*´艸`) 頭で覚えるタイプの講義じゃないのはオイラみたいなのには助かりますヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

で、大学終わってバイト行って今日は久々にやらかした(ノ∀`) 制服持って帰ってたの忘れてて、持ってくるの忘れた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
さすがに帰る時間はなかったので、入ってない先輩のを拝借してお仕事www まぁ、仕事自体は今日もすんなりだったけど。
次のバイトは金曜の給料日明けで人がいない日という過酷な1日。・゜・(ノД`)シクシク 乗り越えられるかな。。。