3番目

俺との距離がまさかここまで近づくとは。。。 まぁ、一方的な問題ですがwww どうも、僕です。 きっと謎でしょうが、そのままでいいんです(ヴぁ
さて、今日は久しぶりにバイトオフ。 で、昨日の夜にごにょごにょして睦月さんと雅サイさんと飯・・・と思ったけど今日になって睦月さんは埋没しました。・゜・(ノД`)シクシク
オイラ自身も、寝たのが遅くて危うく埋没の危機でしたが何とか乗り越えましたw ってことで、夕方待ち合わせでそれまで寝ることに( ´,_ゝ`)プッ

1時頃寝て、3時半に起きて結構すっきり♪ そんなワケで準備して渋谷へ。 今日の目的はいい加減忘れて泣きを見そうなのでベリの写真集を買うことでしたw
渋ショで合流、すんなり購入で無事帯びも付いてました。 おかげで17時待ち合わせで17時15分に目的なくなるとか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
早々に飯w 今回は渋谷の海峡ってとこに雅サイさんの案内で行ってみた。 値段・ボリューム的にもかなり推せる! 無理に新宿移動するくらいならこっちの方がいいかもとかオモタw
で、適当にオーダーしたら思いの外大杉で即撃沈orz 腹六分くらいでお互い来ちゃったので全然食わずに飲んでばっかでしたw グダグダとしながら、20時過ぎたので今日は頃合と思って帰りました。
日程が合わないから分からんけど、お互い劇ハロでって感じでバイバイ( ゜∀゜)ノシ 帰りの京王と小田急はどっちも満員で凹みました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんで、帰宅して気づいたらお財布事情がより切迫してることなんのってil||li _| ̄|○ il||li まぁ、分かってての行動だ。いっかw
さて、明日のバイトが終われば激務前の2連休が待ってるw そこでゆっくり休んで激務を乗り越えよう。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!