給料日まで…

あと少しで助かったwww 計算通りと言えばそうなんだが、やっぱ少ない額だと計算通りでも嬉しくはないですねw どうも、僕です(ヴぁ
今日はこんないらんだろってくらい人が入ってたのもあったので、普通に( ゜Д゜)ヒマーな感じで淡々と仕事を終えられました。
給料日前で日曜なので、客入りが悪いのも当たり前なんだけどここまで閑古鳥が鳴いてたのも久しぶり( ´,_ゝ`)プッ フロントでどれだけ暇を持て余したか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、今日はバイト終わってこの前うちに来たバイトの女子がゲーム買いに行くんで付き合って下さいって、いきなり言われて渋々行くことに。。。
最初はバイト終わりでそのまま電車使って町田行くつもりだったみたいだったんだけど、金ない(財布に入れ忘れたw)ので車出すからそれで行こうと変更させてもらい中古屋徘徊w
とりあえず買ったようなので、ラーメン屋行って飯。 そこでバイトの事とか少し話して、時間を潰す。 明日の授業もあるので日付変わるくらいに店を出て送ってから帰宅しました。
金もないのに何で俺はラーメンなんぞ食ってんだろwww まぁ、あと4日程度なら困ることもないのでいいですかね。。。