20-5勤務終え

バイトの( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマーとファミレスで少しお話。 今思ってるバイトでの色々をお互いに話して、少しスッキリw どうも、僕です。
7時過ぎた辺りで眠さピークだったので、TSUTAYAに寄って帰宅することに。 どうせ今日もバイトなので、安く済む当日泊で借りてきたwww
おかげで帰宅して、取り込み作業。・゜・(ノД`)シクシク まぁ、お金ないからショガナイ(´・ω・`) で、寝落ち・・・


で、さっき起床ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ もう殆ど今日も終わってるがな;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ まぁ、遅番の翌日なんてこんなもんかw
取り込んだCDの編集作業して、バイトまであとはのんびり過ごそうかと思います。 そういや、22日のXのアレだけど今月だったのを知らんかった( ´,_ゝ`)プッ
よくよく見たら、その日は1限のみでバイト無しノ(´д`)アラッ? 行けってことかい?´^ิ ౪ ^ิ)