2年前の今日

舞波が卒業してから、早2年ですか。。。 今考えても、あの当時が最もヲタ活してて楽しかったなぁ… どうも、僕です。
今も楽しいけど、知り合い大杉でそっちメインな気もするし純粋に楽しめてるかは些か不安。 それでも今も必死なのは何でだろ?w

さて、青封筒が届く前に情報は来ていましたがベリが年内にまたバスツアーとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。 勿論行きますよ。 ただ、山梨であの値段は…orz
まぁ、メンバーに近づける権利の値段だとでも思おうw そうじゃなきゃやってらんね。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず当たってくれ。
このサプライズ情報のおかげで、年内安泰と思われたオイラの財政はまだまだ見通し悪いですil||li _| ̄|○ il||li それでもいいさ、楽しけりゃ(´・ω・`)

そういや、今日は久々にバイトを定時上がりヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ ここ最近延びっぱなしだったんで、少し嬉しかったりw 明日は楽なメンツなんでよほどのことがなければ、定時だろうな(*´ー`)ウフフ
あと少しで文化祭。 入場するのかな?オイラ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ