遅番のダメージ

やっぱありました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 帰宅してからジャンプ読んで6時頃撃沈、8時におっきして大学へ。
あ、どうも 僕ですw 一応定期にしたいのでコレwww で、話戻して講義中は眠気ってよりダルさとの戦い(ノ∀`)
講義終了後、即帰宅で昼飯。 食い終って即寝wwwww 気がつけば17時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
バイトだってんで、仕方なく起きてシュパーツ(´・ω・`) 天気悪い平日なので、暇だろうと思ったのに…il||li _| ̄|○ il||li
そんなこんなで帰宅、疲労が蓄積される一方な1日でした。。。 明日もそんなに時間ないし、課題はいつやれるんだろ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、