バイトが・・・

急遽遅番に変わってしまったので、早期更新(´・ω・`) 現状眠くて、遅番終わって明日は1限からの どうも、僕です(ノ∀`)
睡眠時間にして9時間寝たのに、今日は眠さが抜けなくて困りますw とりあえず、エンジン周りの不調で出していた原付は11kの代償と共に戻ってきましたil||li _| ̄|○ il||li
なんかベアリングが逝ってたらしく、ほっといたら動かなくなるか最悪事故とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル それを思えば、安い・・・と思うしかないな。・゜・(ノД`)シクシク
起きたのが15時だったので、今日は1日を殆ど損した気分です( ´,_ゝ`)プッ それよりもやろうと思ってた課題が手付かずなのが問題ですwww
水曜に必要なものなので、明日・明後日には仕上げなきゃイカンです(´・д・`)マンドクセw そんなこんなの今日で9月最後。
ミクにも書いたけど、あっつー間にこんな季節であと3ヶ月で1年が終わるようです。 これから先には就活,劇ハロとイベが最も大きな行動予定ですかね。
文化祭は・・・適当にw 最悪、会場行くけど中に入らんでもいいかなとw しかし、今日は寒いな。.゜.(ノД`)サムイノキヤイ