半月シフト1〜15日までのスケジュール

休み4日間;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 今回も前回同様イパーイ出勤だよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 どうも、21歳の僕ですw
バイト先で昨日誕生日でしたって言ったら、何故か言わなかったことを怒られましたwww なんか祝ってやったのにとか何とか言われましたが、丁重に拒絶を示しておきましたwwwwwww
さて、9月の給料は夏の思い出の代償で全額クレジットに旅立ってしまったので、10月の給料を潤わせるために必死になってみたら金額的にはイイ感じで入りそうな感じに。
ただ、おかげで9月後半から10月前半の休みは合計で10日間ありません'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 でも、劇ハロ含めて後半もなんか散財予定で満ちてるので耐えるしかありません( ´,_ゝ`)プッ
11月の給料に関しては、就活次第で変動が大きそうです(ノ∀`) こればっかりはしょうがないけど。 就活とバイトじゃ天秤にかけられませんので。

そういや、就活に役立つ講義で課題出てたなorz 明日やろう(´・ω・`)